忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりゲームのやりすぎです。
1年ぶりくらいにDIABLOというゲームをやってます。
おもろいです。
持っている人は是非ネット対戦しましょう。
自分は周りに持っている人がいないので、細々とシングルモードをクリアしていってます。


Ohps!Good day!(何故英語)
ていうか、そうこうしているうちに、HPの移転が全く出来てないので心の中で焦りはじめてます。
さっさとしなければなりません。
基本的に私は面倒くさがりなので、作りを出来るだけ今のと全く同じにしようと思ってます。
移転まであと15日。うわあ…。
まだページ借りただけだし…。
しかもやり方が全然分からない。てんぱーーー(何)
PR
久更新のような、CAROTENEです。
最近はPC立ち上げてませんでした。

どーもー、
学校のクーラーの効きすぎにより毎日英語の時間に鳥肌実な
ハラキリ侍カロ様ですー。

さて、宿題がやばいんです。
昨日はマッハ(死語)で読書感想文を書き下ろしました。
本は知る人ぞ知る芥川龍之介「鼻」です。
生物は折角学校に持ってきたのに提出するのを忘れてました。
世界史1ページしかしてません。
あとは…(ry
ギリギリのスリルを楽しみたいCAROTENE様も今回ばかりは笑うしかないようです。
でも宿題を少し終わらせただけでも去年からの進歩です。どんだけやってないんだー。
いやでもまだ一週間あるから。
でも明後日テストでつよ。
orz
宿題コツコツ仕上げなくては。


さて、堅あげポテトも食べたし(何)
今から風呂に行ってきますー。
なぜなら今日ばバイトだから。
Oh my god!!



最近風呂でも壊れずに好きな音楽聴けたらいいのに、としみじみ思うかろさんです。
聴けない事はないんだけれども(Audio Playerをビニール袋に詰めるとか)
ちょっとヘマしたら壊れそうだから怖くて出来ません。
てか本当は常習犯だったけど母親に見つかり
「あんた阿呆ちゃうん!?壊れたらどうするん!?」と、酷く怒られたのでそれからやってないだけです。それだけ。

どうも。朝から腹が痛いです。
こう、キリキリというか、キュウウウッっていうか(´・ω・`)
きょうはバイト休みなんですけど、部活にはバイトと偽ってサボってきました。

熱い~ダンスを~
頭から離れないの。この歌。
エディタの変更をいじったらWord風になっちゃって(ていうかWord)、若干やりにくい(´・ω・`)
そんな私は一太郎派。小学校のとき学校で使ってたから。
ていうかこのブログの機能忘れちゃったよおおう。うわあ。
忍者ブログ [PR]