忍者ブログ
Der Kalender
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(というか今日)NHKで聖飢魔Ⅱ
期間限定再集結ミサが放送されたので見ました。
PR
風邪でブログおやすみしてました。
ごめんなさい!
というわけでPCと携帯のテンプレ変えました!
忍者3号様、しら様ありがとうございました♪

うっ…皆様、健康にはお気を付けくださいね。
では…。
私はブツを作らなければいけないのでこれで…。
で週末課題が1こ終わりそうです。
でも3つもあるの。3つも!!
1こめは数学のプリント、2つめは英語の文を覚える、
で、問題なのが3つめ。
作文用紙に680字以上800字以内に合宿の感想を書く。
あ゙ーーー!!
まぁーったくよぉー!

まぁまぁ… で、その合宿に行ってきたんですけど、
あまり天気に恵まれずテントを立てているときに風が強くて
テントの骨が折れそうになりまして…。

で、やっと立てることができたと思いきやどっかの班のテントの骨が
風に負けて折れたらしく、急遽テントを畳む事になりました。
そして寝床はというと、交流体験室という広い所でしきりをして半分が
男子、半分が女子と分かれて寝ました。
でもそのお陰で仲の良い子全員と眠れました♪いやほー!

天気のせいで20日にあるはずの人権オリエンテーションが
21日になったり、ハイキング取りやめなど予定が変更しまくりになって、
疲れました。

でもかなり楽しかったです!ええ。
学校に帰ってきてから友達と少し遊んで家に帰っておもいっきり寝ました。
だから今日はまぶたが腫れています。お化けです。
今日はお化けのまま部活に行きました。

あ。そうそう、sbmusicがまたも更新されてますね。
これがべーたさんの元気の源。って…
ルイジャンプ力すごっ!!エディナ姐さんの身長より高く飛んでいらっしゃる!!
まっマサイ族のようだわ!人間ってあんなに高く飛べるんですね!
嗚呼人間ってかなりすばらしい。
…rocking son(下)の写真のレスリィの表情に吹きかけた私は馬鹿です。

れれれれれすりぃ&ヴォルヴォルが…!!
突然ですが、私は明日からいません。
あうー、最近ご無沙汰です。べーたさんです。
私の友達でかなりテンション高い子がいるのですが、
そのこがいきなり「ジンギスカンの踊り教えて!」と言いだしました。
なんとその子はジンギスカンに完全にハマった訳ではないけれどしれっと
ジンギスカンの着うた持っていたし、他の友達曰くその子は「じん、じん、じんぎすかぁ~ん」と
口ずさんでいたらしいのです。恐るべき感染力!!

で、「やったあ、ついにダンス指南が出来る!」
…と浮かれながら教えている最中に、困ったことに気づきました。
それは…
スティーブパートしか覚えてない!!
スー様2人…(:β)rz(:β)rz
ルイパートは踊れないし、つか前にかなり一生懸命覚えようと頑張った
けど体がついて行きませんでした。トホホ。
女性はほんの一部分だけルイがいないと
できないとこあるし…。
その前に目が回りますがな。
ヴォルフかレスリィと思ったけどそんなに変わらんよね。
スーさんと。ちょこちょこ違うところあるけど。

嗚呼、意地でも全員覚えときゃよかった(ノ∀`)
忍者ブログ [PR]