忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーほんと最近更新停滞気味です。
みんなの所にもあまり行けなくてごめんなさい。
あのね、最近4月の事始めだというのにずっと連続で悪い夢を見続けるのですよ。
やっぱアレかなぁ。うーん、いや、やっぱアレかも。
あの御方には元気になって欲しいです…。
病態とか考えると…あ、いややっぱ考えないでおこう。きっと元気さ!(´∀`)
何か出来んかと思えど英語、ドイツ語のスキルも全くない私が何を出来ようか…。
思考中です。
あ、やば、もう時間が、あぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまです。
4月は、何かと忙しいでしょね。
私も更新は停滞気味ですw
何かとありまして、忙しいを理由に(´c_`;)

あの御方の事ですが、きっと私達の心配をよそに、
今日もタバコを吹かしてますよw
私も英語、ドイツ語のスキルが無いからどうしようもないので、
いつも通り、Dschinghis Khan聴いて踊ってます。
しら URL 2006/04/03(Mon)23:42:11 編集
Re:お疲れさまです。
4月はね…(´ー`)
何かいろいろ、PCの事すら忘れてしまいがちです…(:β)rz
PCの事を忘れるからDschinghis Khanを拝むのも忘れ(ry
あー…ファンとして失格(ノД`)
>あの御方の事ですが、きっと私達の心配をよそに、
>今日もタバコを吹かしてますよw
んもー、ご本尊様ったら!(え)
そうだ最近コリーダしか聴いてない…。
…4月は大切な事まで忘れてしまいがちです…(ノ∀`)
【2006/04/05 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]