忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が出来たので続きを。

266 紫陽花を見てる時、BGMで聴こえる曲は?
LOVE ROMANCE

267 梅雨も明けてパーっと行こうぜ!!って時に聴きたい曲は?
魔界舞曲

268 真夏で熱苦しく眠れない時聴きたい曲は?
秘密の花園、もしくは地獄への階段

269 一夏の恋が終わった時のBGMには?


270 残暑が厳しい時に聴きたい曲は?
ブランニュー・ソング

271 秋の雨の日に聴きたい曲は?
優しさが人を殺める

272 体育の日に聞きたい曲は?
闘う日本人

273 勤労感謝の日に聞きたい曲は?
地獄の皇太子

274 年末差し迫ってきてる時に聴きたい曲は?
20世紀狂詩曲

275 雪が降る夜に聴きたい曲は?
悪魔のメリークリスマス

276 結構問題稼ぎが多いと気付き始めましたか?
実は…。

277 その通りなんです。
えー

278 子供に聴かせられないなぁと思う曲は?
DEAD SYMPHONY

279 逆に子供に聴かせたいと思う曲は?
正義のために、悪魔の穴

280 大人に聴かせられないなぁと思う曲は?
DEAD SYMPHONY

281 逆に大人に聴かせたいと思う曲は?
オトナやめたいわ

282 カラオケに行って一曲目に「よーし、唄っちゃうぞ!!」な曲は?
蝋人形の館

283 カラオケに行って途中の盛り上がりに「よーし、唄っちゃうぞ!!」な曲は?
蝋人形の館

284 カラオケに行ってシメに「よーし、唄っちゃうぞ!!」な曲は?
20世紀狂詩曲

285 あなたの歌唱力は自己評価何点くらい?
55点

286 ここだけの話聖飢魔IIカラオケはどのメーカーさんのカラオケが一番オススメ?
DAM

287 それは何故?
DAMしか使った事無いからですw

288 デーモン閣下ともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
EL.DORADO

289 エース長官ともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
いらん

290 ルーク参謀ともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
HOLY BLOODいっときますか?

291 ゼノン和尚ともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
闘う日本人

292 ライデン殿下ともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
優しさが人を殺めるとかいっときましょう

293 恋人に耳元で歌って欲しい曲は?
こそばいのでいいです。

294 好きな人にプレゼントしたい曲は?
KILL THE KING GHIDRAH

295 聖飢魔II信者・ファンではない友人におすすめする曲は?
KIMIGAYOは千代に八千代の物語

296 聖飢魔II信者・ファンではない親におすすめする曲は?
EL.DORADO

297 聖飢魔II信者・ファンではない兄弟におすすめする曲は?
破れざる者たち

298 聖飢魔II信者・ファンではない親戚におすすめする曲は?
嵐の予感

299 聖飢魔II信者・ファンではないおじいちゃんにおすすめする曲は?
BAD AGAIN

300 聖飢魔II信者・ファンではないおばあちゃんにおすすめする曲は?
サクラ散ってサクラ咲いて

301 聖飢魔II信者・ファンではない、ひいじいちゃんにおすすめする曲は?
アフロディテ…いやBAD AGAIN

302 聖飢魔II信者・ファンではない、ひいばあちゃんにおすすめする曲は?
アフロディテ…いやサクラ散ってサクラ咲いて

303 聖飢魔II信者・ファンではない孫におすすめする曲は?
蝋人形の館

304 聖飢魔II信者・ファンではない幼稚園児におすすめする曲は?
千年香妃香

305 聖飢魔II信者・ファンではない小学生におすすめする曲は?
闘う日本人

306 聖飢魔II信者・ファンではない中学生におすすめする曲は?
A STICK AND HONEY

307 聖飢魔II信者・ファンではない高校生におすすめする曲は?
地獄へ突撃!

308 聖飢魔II信者・ファンではない大学生におすすめする曲は?
悪魔組曲 作品666番 変二短調

309 聖飢魔II信者・ファンではないサラリーマンにおすすめする曲は?
闘う日本人

310 聖飢魔II信者・ファンではないOLさんにおすすめする曲は?
ロマンス

311 聖飢魔II信者・ファンではない係長さんにおすすめする曲は?
BLACK BASS

312 聖飢魔II信者・ファンではない課長さんにおすすめする曲は?
BLACK BASS

313 聖飢魔II信者・ファンではない部長さんにおすすめする曲は?
伝説のチャンバーライダー

314 聖飢魔II信者・ファンではない社長さんにおすすめする曲は?
秘密の花園

315 聖飢魔II信者・ファンではないホストさんにおすすめする曲は?
世界一のくちづけを

316 聖飢魔II信者・ファンではないホステスさんにおすすめする曲は?
世界一のくちづけを

317 聖飢魔II信者・ファンではない看護婦さんにおすすめする曲は?
モアイ

318 引っ張り過ぎですか?
むむむ

319 引っ張んないと持たないんですよね。
666問ですからね…。

320 頑張りましょうね。ワタシも頑張ります。
はい!

321 諦めそうなときに聞きたくなる曲は?
空の雫

322 泣きそうなときに聞きたくなる曲は?
STILL ALIVE もしくはエガオノママデ

323 負けない気持ちになる曲は?
闘う日本人

324 勝てない気持ちになる曲は?
赤い玉の伝説

325 引き分けたい気持ちになる曲は?
オトナやめたいわ

326 優しい気持ちになる曲は?
秘密の花園

327 切ない気持ちになる曲は?
秘密の花園

328 破壊衝動に駆られる曲は?
DEAD SYMPHONY

329 誕生日に聴きたい曲は?
SAVE YOUR SOUL

330 結婚式で使いたい、又は使いたかった曲は?
優しさが人を殺める

331 お葬式で使いたい、又は使いたかった曲は?
PAINT ME BLACK

332 お祭りで使いたい、又は使いたかった曲は?
20世紀狂詩曲

333 なにか、催し物などで聖飢魔IIの曲を使ったことがありますか?
蝋人形の館。KIMIGAYOは千代に八千代の物語。

334 やっと半分ですね。
ふー

335 ここまでどの位時間掛かってますか?
1時間か2時間くらい?

336 『DEMON'S NIGHT』の「今宵お前の寝室で~同じ夢を見ようぜ」とありますが、
  さて、あなたならどんな夢を見ますか??
なるべくデーモンが出ない夢

337 『モアイ』の「過去から見つめるモアイ達 未来を語るのか石像よ」とありますが、
  さて、どんな未来を語ると思いますか??
いつかモアイでも空を飛ぶことが出来るという未来

338 『魔界舞曲』の「踊り狂え~魔の果実を食べて Dance party in our hell I make you a fool」とありますが、
  さて、どんな物怪が踊っているでしょうか??
バルタン星人

339 『EL.DO.RA.DO』の「早く行け早く行け 夢にまで見た黄金郷(エルドラド)」とありますが、
  あなたのEL DO.RA.DOはどこにある??
空島

340 『敗れぬ夢の中で』の「地面にはいつく虫をひとつづつ針で刺し」とありますが、
  さぁ、あなたなら何をひとつづづ針で刺しますか??
アリ。

341 『STAINLESS NIGHT』の「デジタルの森の中は時計仕掛けのリズムで」とありますが、
  さて、「時計仕掛け」ってどんなリズム??
魔界舞曲のようなリズム。

342 『WINNER!』の「星明りは永遠の物語を奏でるShining Dance」とありますが、
  さて、どんな物語を奏でてると思いますか??
KIMIGAYOは千代に八千代な物語

343 『害獣達の墓場』の「愛が全てなら やつらは何故に」とありますが、
  さて、やつらは何をした??
自滅

344 『白い奇蹟』の「このままとけこんで全ての季節染め直して」とありますが、
  あなたならどのように染め直しますか??(秘密の色以外で)


345 『怪力熊男』の「これでお前も大魔人」、さぁ、あなたは大魔人になったらなら何をしますか??
華麗に泳いで島破壊

346 『JOKER~非力河童人間』の「JOKER おにぎりcollection 非力河童人間」、さぁ、非力河童人間のあなたは何をしてますか??
泳いでいるはず。

347 『ファラオのように』の「エリザベスもジャンヌ・ダルグも眠らせないファラオのように」とありますが、
  あなたなら誰を眠らせない??
いやらしい姑

348 『シンデレラ外伝』の「さんどめからさきは おしえないわ じぶんでかんがえて」とありますが、
  さんどめからさきを おしえてください。
さんどめからさきは おしえないわ じぶんでかんがえて

349 『嵐の予感』の「君は何をやり遂げる為生まれてきたのか」とありますが、
  あなたは何をやり遂げる為生まれてきたのですか??
人生においての何か

350 『Good-night Melodies』に「おやすみ あの頃あの場所あの歌」とありますが、
  どの「あの頃あの場所あの歌」におやすみを言いたいですか??
あの頃のあの場所のあの歌

351 『恐怖のレストラン』の「ご自慢のフルコース」、さて、あなたのおすすめ料理は??
人肉饅頭!

352 『世界一のくちづけを』の「あゝ抱きよせて世界一のくちづけを」とありますが、
  あなたは誰にこの言葉を言いたい?
ウフフ(キュピーン)
言いたくなる人が訪れるかしら。

353 『千年香妃花』、  
さてこれをあなたならなんと読む??
せんねんかこかだけど最初せんねんかおるきさきばなと読みたくなってしまった。

354 『闘う日本人』の「世界を舞台に闘う なめられいびられても負けるな日本人」とありますが、
  さて、あなたの思い浮かぶ 世界を舞台に闘う日本人は??
社長にいびられ後輩になめられているサラリーマン。

355 『地獄の皇太子は二度死ぬ』に「風吹く闇を刺す 戦慄の旋律(メロディー)」とありますが、
  それってどんなメロディー??
雷と風音がまじったメロディー。

356 『WHO KILLS DEMON?~誰が悪魔を亡きものにするのか~』の「たとえどこに隠れても」とありますが、
  どこに隠れましょうか??親分?
第三者のところ。

357 『真昼の月~moon at mid day』の「真昼の月はいつも見ているAny time」とありますが、
  真昼の月を探した事ありますか??
うっすら出ているときありますよね。たまーに。

358 『BRAND NEW SONG』の「おねだりすれば買える宝箱 二束三文派手な色で」、
  中身は何処で売ってるの?教えてよ
問屋?

359 『MASQUERADE』の「MASQUERADE さらけ出しても 染まらない負けない顔になれ」とありますが、
  あなたは普段どんな仮面を被っていると思いますか?
けっこうみんなの前でいい子する仮面を被っているのかも知れない。

360『オトナやめたいわ』の「イヤな事はイヤだと言ってやれ オトナやめたいわ」とありますが、
  オトナやめたくなった事はありますか??
コドモやめたくなったときはあります。

361 『敗れざる者たち』の「例え死んでも想いは残る」とありますが、
  例えばあなたが死んでしまった時に、どんな想いが残っていると思いますか??
やり残した事。

362 『20世紀狂詩曲』の「20th CENTURY 最高に笑える SHOW TIME SHOW TIME! ドタバタコメディー」とありますが、
  あなたが思う20世紀最高のドタバタコメディーってなんですか??
聖飢魔Ⅱの大黒ミサ

363 『GO AHEAD!』の「戦う勇気もまた お前の中にある GO AHEAD!」とありますが、
  あなたが今戦っていることはありますか??
誘惑。ゲームとかパソコンとか。

364 凄く難しい問題ばかりでしたね。
まぁまぁね。

365 挫けそうになってませんか?
少し…。

366 曲の質問終わりますね。
えー!?

367 次にミサについての質問です。
はい。

368 ミサ行った事無かったらごめんなさいね。
無いんですよ、実は(泣)

369 初めてのミサはどこですか?
大阪であった再集結ミサいきたかったー!

370 誰かと一緒だった?
ばーちゃんとお留守番。

371 ミサ参拝は何回くらい?
0回

372 一番遠方のミサはどこですか?
さぁ…

373 一番心に残っているミサは?
ビデオでみた解散前のミサ。

374 そのミサの何が一番印象に残りました?
かーいさーん!

375 ミサでの思い出の一曲はありますか?
20世紀狂詩曲

376 ミサでの笑った思い出は?
坊主が踊っていたやつ。

377 ミサでの切ない思い出は?
かーいさーん

378 ミサでの怒った思い出は?
エースのアップが何回も写った事。

379 号泣したミサは?
ない…。

380 ミサや集い等での恥かしかった失敗談は?
さぁ?

381 ミサには何を着て行きました?
もし行くのなれば顔塗りしましょうか。

382 ミサでナンパしたことがある?又はされたことがある?
されないと思います。

383 ミサで不満な点はありましたか?
行けなかった!

384 ミサのMCでいちばん心に残っているのは何ですか?
んー?

385 実はミサ中に疲れて座ってしまったことがある?
寒天☆閣下曰く、酸欠になりかけて一旦外に出てしまったようです。

386 ミサでの戦利品があれば教えてください(ピック、ペットボトルなど)。
ライデンさんのドラムのバチ欲しい。

387 FINAL NK 3DAYSには参拝しましたか?
ビデオで見ました!

388 あの瞬間何を思ってましたか?
もう解散してるんやぁ…。

389 FINAL NK 3DAYSのVIDEO&DVDを見て思う事は?
ちょっちかんどうかも

390 後になって、行きたかったなぁと思ったミサは?
再集結ミサ。

391 解散後、閣下のLIVEに行きましたか?
いいえ。でも行きたいです。

392 解散後、face to ace氏のLIVEに行きましたか?
いいえ。でも行きたくありません。

393 解散後、CANTA、LUKE氏のLIVEに行きましたか?
いいえ、でも行きたいです。

394 解散後、RXのLIVEに行きましたか?
いいえ、でも行きたいです。

395 解散後、石川さんのセッションLIVEに行きましたか?
いいえ

396 解散後、構成員関係のイベントに行きましたか?握手会とか。
いいえ

397 ライヴやイベントの際、名刺は持っていきますか?何枚くらい用意しますか?
…学生証じゃあダメですか?

398 持っていくと答えた方に質問します。名刺には何を書きますか?
名前、住所、電話番号!

399 入り待ち・出待ちをしたことがある?
ないです!

400 「これだけは自慢できる!」という聖飢魔II関連の自慢をどうぞ。
デーモンの白塗りが似合うんだぞう

401 ずばり、今まで聖飢魔IIに注ぎ込んだ金額は?
3600円くらい。

402 さぁその金額で何が買えたでしょうかねぇ?
ゲームを買いましたよ。

403 下世話ですね。
ほとんど寒天☆閣下が集めたんです。

404 今まで知り合った聖飢魔II信者・ファンは、何人くらい?
いません…。

405 今まで知り合わなかった聖飢魔II信者・ファンは、何人くらい?
えぇ!?

406 判りませんよね。
はい…。

407 周りの人を信者・ファンに仕立て上げたことが実はあったりしますか?
実際仕立てられました…。

408 ホントはその逆で信者・ファンに仕立てられてしまったとか?
ヘイ親方!

409 信者・ファンじゃない人に言われて悔しかった言葉は?
古い

410 逆に嬉しかった言葉は?
ぐははははは!!

411 今まで信者・ファンを辞めようと思った事がありますか?ある人は理由も
ないです。

412 信者・ファンで「こーゆー人嫌い!!」ってのは、どんな人?
マナーが守れていない人。

413 アンチ聖飢魔IIの人についてどう思いますか?
えー…。

414 夢の中に聖飢魔II、構成員が出てきた事はありますか?あると言う人はその話を手短に。
ないかも。

415 聖飢魔II以外の好きなミュージシャンは?
ジンジンジンギスカーンのDschinghis Khan!

416 1日の生活で何分くらい音楽を聴きますか?
けっこう毎日。

417 その中で聖飢魔IIの曲が占める割合はどれくらいですか?
最近だと半分くらい占めているきがします。

418 オススメ音楽聴きスタイルを教えて下さい。
踊りながら聴く!

419 ノリノリの曲を聴くと手足が動き出す?
二口食べたら動き出します。

420 聖飢魔IIコピーバンドのライヴに行った事はありますか?
1回あります!

421 コピーバンドはどう思いますか?
えー普通

422 コピーバンドをやるなら,誰のポジションがいいですか?(実際にされている方は,そのポジションを教えてください)
デーモンやりたい!

423 聖飢魔II構成員の使っていたのと同じ種類のギター等を持っている?(持ってない方は,欲しいと思う?)
エレキがあるような気がします。

424 その楽器の数と,主な物のメーカー・型番を教えてください。(持ってない方で欲しい方は,何が欲しいか,教えて下さい)
分かりませーぬ

425 初めて楽器に触れたのはいつですか?
さぁ…。

426 ギターやピアノなどで弾ける曲ってありますか?
猫踏んじゃったを引けない私が弾ける曲…。

Dschinghis Khan!!

427 死ぬまでに一度はチャレンジしたい楽器はありますか?
ドラム難しい。

428 五線譜?コード譜?タブ譜?
えぁ?

429 あなたの一番オススメのコピーバンドさんは?(コピバンされてる方は,宣伝しちゃってください)
むむむ

430 見てみたいコピバンさんはありますか?
さぁ…?

431 コピバンライヴで聴きたい曲ありますか?
アダムの林檎!

432 コピバンにやって貰いたい演出はありますか?
あまり激しすぎるのも…。本物だと勘違いしてしまうので。

433 コピバンには完全コピーして貰いたいですか?アレンジ加えて貰いたいですか?
完全体かなぁー?

434 もしあなたが聖飢魔IIコピバンを新たに結成した暁には、どんなバンド名にしますか?
えーESSAIMとかー?

435 コピバンには何を求めますか?
完全体

436 ファンとアーティストの関係とはどういうものだと思いますか? またはどうあるべきだと思いますか?
さぁーでもストーカーはいやですね。

437 音楽は世界に平和をもたらすことができると思いますか?
やれば出来るんじゃない?

438 聖飢魔IIの曲をカヴァーしてもらいたいミュージシャンは?
デーモン小暮。

439 聖飢魔IIの曲をカヴァーしてもらいたいアイドルは?
デーモン小暮。

440 聖飢魔IIの曲をカヴァーしてもらいたい落語家は?
落語!?

441 聖飢魔IIの曲をカヴァーしてもらいたい漫画家は?
漫画家!?

442 聖飢魔IIの曲をカヴァーしてもらいたい政治家は?
総理大臣と国務大臣がカヴァーしたら有名になりそう。

443 すいません、意味ないです。
ありゃ。。。

444 もし,聖飢魔IIの曲を1曲あなたにプレゼント!となったら,…いつ(どんな時),どの曲が欲しい?
新曲!

445 ふと街角で流れる聖飢魔IIのメロディ!…気づいたあなたのリアクションは?
あわkjだjkjうぇあwでfrgtyふじこlせいきまつー!?!?!?

446 タイムスリップできるなら,どの瞬間に立ち会いたい?
ミサで「そんな奴はどーしたらいいー!?」って言っている瞬間。

447 構成員があなたのお願いを何でも1つ,聞いてくれるとしたらどうする?
もう一回再結成キヴォンヌ

448 Woops!に行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!!

449 ぬらりんハウスに行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

450 後楽園ゆうえんちのパノラマ怪奇館に行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

451 残酷博覧会行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

452 小樽の聖飢魔II館に行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

453 全日空ゲートタワーホテル大阪の「不滅の大迷惑」に行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

454 スカイランドいこま、行った事ありますか?ある方は思い出を、ない方はその悔しさをどうぞ。
なーいー!

455 「でぇもん」って見たいですか?
かなりみたいーーーーー!!

456 聖飢魔IIカクテルって飲んだことありますか?
あるんですか!?

457 ありましたら何味が好き?
へぇー…。

458 聖飢魔IIの歴史の中で,3大事件を挙げるとしたら?(結成&解散除く)
メンバー交代、普及活動(CM出演など)、紅白出場

459 聖飢魔IIを語るうえで,絶対はずせない!っていうキーワードは?
ライデン

460 闇の電話連絡網チェックしてましたか?
え、何それ!?

461 公式HPはかかさずチェックしてます?
月一でチェックしてます。

462 私設サイトでかかさずチェックしているのは?
いろいろ…。

463 はじめてアクセスした私設サイトはどこですか?覚えていたら教えてください。
2chだったり

464 聖飢魔II関連サイトでおすすめのところを(オフィシャル以外も可)
H.E.DEMON KOGURE

465 オフ会などに参加したことがありますか?
ないです。

466 YAHOO!掲示板の聖飢魔IIトピ見たことありますか?
いったことないのでまた見ます。

467 2ちゃんねるの聖飢魔II関係スレ見たことありますか?
昨日検索し直しました。

468 今までで、爆笑した面白いサイトに出逢ったことがありますか?それはなんてサイト?(聖飢魔II関係以外でも)
ハゲ番長。

469 今までで、惚れ惚れするようなステキなサイトに出逢ったことがありますか?それはなんてサイト?(聖飢魔II関係以外でも)
いろんなサイト…。

470 メールアドレス、URL、パスワードなどに聖飢魔II関係の単語を使っていたりしますか?
ここのブログのURLで"alivetwice"って使っているのに気がつきましたか?
…ごめんなさいスペルまちがってました…(:β)rz

471 ところで、何処でこの「聖飢魔II好きに100の質問。」の事知ったんですか?
聖飢魔Ⅱのゲーム攻略サイトを検索していたら…。

472 そうなんですか、有難う御座います。m(_@_)m
え、あ、いえいえ!!

473 結構大変だったんですよ。100個質問考えるの。
大変そうです…。

474 しかもなんで666問も考えてるんですかね?ワタシ。
ダミアンにちなんで…。

475 自虐的ですよね。
ある意味ね…。

476 愛虐的ですよね。
ある意味ね…。

477 愛虐って好きですね。響きが。
わかります!

478 本題に行きましょうか。
はい。

479 愛人にして欲しいのは?
肩もみ!

480 恋人にしたいのは?
肩たたき。

481 旦那なら?
晩ご飯の支度。

482 友達なら?
恩返し。

483 父親なら?
えー?

484 兄弟なら?
いろいろ仲良く…。

485 ハトコでいいのは?
…ん?

486 確かこんな心理テストみたいのありましたね。
あぎゃーーすみません!!

487 弟子入りするとしたら,誰に付きたい?(我が道を行く,もOK!)
デーモンの弟子になってぐはははは!と言いたいところだけど聖飢魔Ⅱの
うち誰かと言われたらライデンさんに行きそうな悪寒

488 悪魔組入ってましたか?
さぁ…。

489 魔人倶楽部入ってますか?
寒天☆閣下が入っていました。

490 魔報便どうしてますか?
ありますよ。二階に。

491 魔法瓶どうしてますか?
象印

492 真保卯便どうしてますか?
揖保の糸

493 誤変換すればいいと思ってますか?
ん?

494 魔人deSHOW!見てますか?
あーん放送終了してました

495 聖飢魔IIの壁紙を使ってますか?
前使っていた様な気がせんでもない

496 私設ファンクラブ入ってましたか?
いいえ

497 聖飢魔II構成員の歴代戦闘服、どれが一番好きですか?
デーモンの骨が付いたマント

498 聖飢魔IIメイクした事ありますか?
ありますーデーモン!

499 聖飢魔IIコスプレした事ありますか?
ないです

500 聖飢魔IIメイクラヴした事ありますか?
めい…?

501 聖飢魔IIイメクラした事ありますか?
いいえ…。

502 そんなのあるんですかね?
ないと思います…。

503 コスプレをする方にお聞きします。衣装はどのようにして用意しますか?
作れと頼まれた事があります。

504 コスプレの際に使用する整髪料を教えてください。
ジェルとか?

505 コミケには行きますか?
いいえー。

506 同人作家ですか?
いいえ

507 小説?マンガ?
いいえ

508 よく使うネタは?
前に中国人が叫んでいた「おはようございませ!」

509 好きな作家さんは?
いろいろ…

510 構成員の誕生日に何かしていますか?
なにも…。

511 構成員の趣味や好きな事などに影響をうけてしまい、同じ事をしたという経験を教えて!
ひよこピヨピヨ

512 聖飢魔IIの一番最初のバンド名『は・は・は・は・はまださんバンド』あなただったら何にしましたか?
最初から聖飢魔Ⅱでいいと思います;

513 地獄ってどう思いますか?
閻魔大王様がいそう

514 地獄にいつか住んでみたいと思ったことがあります?
ぐれたら思うかも

515 悪魔ってどう思いますか?
悪の魔

516 DEMON閣下について語ってください。
歌がかなりうまい、キャラがすごい、相撲大好き悪魔など…

517 DEMON閣下を動物か物にたとえると?
犬とか言ったら蝋人形にされそうです。

518 DEMON閣下があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
何かの特訓w

519 ACE長官について語ってください。
苦手なんですあの人

520 ACE長官を動物か物にたとえると?
アリ?えー

521 ACE長官があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
追放します

522 LUKE参謀について語ってください。
Tバックの人

523 LUKE参謀を動物か物にたとえると?
髪型が孔雀っぽい

524 LUKE参謀があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
笑う

525 XENON和尚について語ってください。
よく笑うし格好が好きです

526 XENON和尚を動物か物にたとえると?


527 XENON和尚があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
料理を教えてもらいます!

528 RAIDEN殿下について語ってください。
あの悪魔さん一番かっこいいと思うんです

529 RAIDEN殿下を動物か物にたとえると?


530 RAIDEN殿下があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
そーですねぇ…。

531 JAIL代官について語ってください。
あの悪魔さんもかっこいいと思うんです。

532 JAIL代官を動物か物にたとえると?
ダリア

533 JAIL代官があなたと1日一緒にいてくれるそうです。何をしてもらいますか?
うーむ

534 自分を動物か物にたとえると?
コウモリですかね?

続きは次回!次回はいよいよデートシリーズです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]