忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[17] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖飢魔Ⅱ好きに質問ということなんで、聖飢魔Ⅱのメンバーで書かせてもらいます。

535 デートシリーズ!!一緒に桜を見るとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

536 デートシリーズ!!一緒に梅を見るとしたら誰と行きたいですか?
デーモン

537 デートシリーズ!!一緒に竹を見るとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

538 デートシリーズ!!一緒に松を見るとしたら誰と行きたいですか?
ゼノン和尚

539 デートシリーズ!!一緒に紅葉を見るとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

540 デートシリーズ!!一緒に山に行くとしたら誰と行きたいですか?
ルーク篁

541 デートシリーズ!!一緒に川に行くとしたら誰と行きたいですか?
デーモン

542 デートシリーズ!!一緒に海に行くとしたら誰と行きたいですか?
ゼノン和尚

543 デートシリーズ!!一緒に湖に行くとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

544 デートシリーズ!!一緒に花火に行くとしたら誰と行きたいですか?
ゼノン和尚の浴衣見てみたいw

545 デートシリーズ!!一緒に温泉に行くとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

546 デートシリーズ!!一緒に心霊スポットに行くとしたら誰と行きたいですか?
デーモンと行ったら心霊どころじゃ無くなると思うので…デーモン

547 デートシリーズ!!一緒に遊園地に行くとしたら誰と行きたいですか?
デーモン

548 デートシリーズ!!一緒に動物園に行くとしたら誰と行きたいですか?
ゼノン和尚

549 デートシリーズ!!一緒に保育園に行くとしたら誰と行きたいですか?
ルーク篁

550 デートシリーズ!!一緒に永谷園に行くとしたら誰と行きたいですか?
ルーク篁

551 デートシリーズ!!一緒にカラオケに行くとしたら誰と行きたいですか?
歌下手だから聖飢魔Ⅱメンバーとは行けません(T_T)

552 デートシリーズ!!一緒にコンビニに行くとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

553 デートシリーズ!!一緒にファミレスに行くとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

554 デートシリーズ!!一緒にガソリンスタンドに行くとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

555 デートシリーズ!!一緒に電車に乗るとしたら誰と乗りたいですか?
デーモン

556 デートシリーズ!!一緒にバスに乗るとしたら誰と乗りたいですか?
デーモン

557 デートシリーズ!!一緒に船に乗るとしたら誰と乗りたいですか?
ゼノン和尚

558 デートシリーズ!!船酔いする方ですか?
しません!

559 デートシリーズ!!悪酔いする方ですか?
1回だけ…

560 デートシリーズ!!泥酔する方ですか?
毎回です!

561 デートシリーズ!!お酒には気を付けましょうね。
未成年は禁止なんですよー

562 デートシリーズ!!酒は百薬の長です。
そう言いますね。でも飲み過ぎるとボケが早くなります。

563 (「徹子の部屋」発言より)閣下は1億人の先生、長官は1億人の恋人、参謀は1億人のお兄さん。あなたは1億人の何だと思う?
一億人の足

564 聖飢魔II関連での思い出・エピソードを何かありましたら。
良い歌ばっかりですねー…。

565 聖飢魔IIに関係する懺悔話があったら聞かせてください。 こっそりと。
解散に間に合わなかったです。再集結にも。

566 残り100問ですよ。ヤッタネ!
ういーっす!

567 ラストスパートですね!
Hey!

568 (間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
え、あ、exclamation!

569 辞書に「聖飢魔II」と載せることになりました。どのような説明文をつけますか?
ウィキペ●ィアにある言葉をそのまま載せたいです。

570 もし生まれ変われるものなら、誰になりたいですか?
頭がよい人。帰国子女。

571 各構成員で誰が一番好きですか?
ライデンさん

572 その理由は?
えーなんとなく

573 各構成員、普段何と呼んでいますか?
デーモン小暮→閣下、デーモン
エース朝刊→汗
ルーク篁→ルーク、ルーク篁、sgt
ゼノン和尚→ゼノン和尚
ライデン湯沢→ライデンさん
松崎サマ→妖怪松崎サマ、怪人松崎サマ
ダミアン浜田→ダミアン
等々

574 かぶりものが一番似合うと思うのは?
エース

575 世仮な構成員に出会ったことがありますか?
ないです!

576 おかしな構成員に出会ったことがありますか?
ないです!

577 お菓子な構成員に出会ったことがありますか?
処刑チョコ欲しいです。。。

578 お菓子食べたいですか?
食べたいです!

579 コンビニ行ってきますね。
いってらっしゃいませ。

580 もし街で構成員に遭遇したらどうします!?
qあwsでfrgtyふじこlp;@!!ってなると思います

581 閣下は髭があるのと無いのはどちらが好きですか?
ある方。無くても良いんだけどやっぱりある方が良いかも。

582 エロそうなのは誰?(オープンエロ)
デーモン?

583 ムッツリそうなのは誰?(こっそりエロ)
エースえーすえーすえーすえーすあえあああdrftふじこpl;

584 「聖飢魔II好き・信者である」ということを隠してた事はありますか?
隠しているつもりはないんですが…。

585 悪魔教については何を思いますか?
何も…。

586 聖飢魔II&構成員に対する「これはちょっとなぁ…」というのは?
エースはちょっとなぁ…。

587 今だから言えること。昔、閣下が某女性週刊誌に載ってた時どう思いました?
あー隠し子疑惑ですか?

588 聖飢魔IIのやってた事って、全て受け入れる事は出来ますか?
人(悪魔)それぞれですから。

589 あなたにとっての聖飢魔IIの謎ってある?
デーモン閣下のメルマガ。

590 DEMON閣下ってやっぱすげぇーなぁーと思った瞬間ってありますか?それはいつ?
いつも。やっぱり歌うまいなー。

591 ACE長官ってやっぱすげぇーなぁーと思った瞬間ってありますか?それはいつ?
あ、一応あります。愛虐で衣装がいっぱい展示していたじゃないですか。あれ。

592 LUKE参謀ってやっぱすげぇーなぁーと思った瞬間ってありますか?それはいつ?
作曲ですね。私の感じる「良い歌」って大体ルーク篁作曲なんですよ。

593 XENON和尚ってやっぱすげぇーなぁーと思った瞬間ってありますか?それはいつ?
よく笑うし格好が好きです。

594 RAIDEN殿下ってやっぱすげぇーなぁーと思った瞬間ってありますか?それはいつ?
演奏の時。ドラム上手すぎ。あと、誕生日の時。カツ丼に蝋燭刺してましたよね。

595 もしDEMON閣下がこんな質問集の存在を知ったら、なんと言うと思いますか?(苦笑)
「信者、ご苦労であった。」って言うと思います。
ちなみにもし私の回答を見たら「信者よ、エースを大事にしないと蝋人形にしてやるぞ!」って…

596 では他の構成員の反応はどうだと思いますか?
照れ笑いするおもいます。

597 DEMON閣下に言いたい事は?
これからもがんばれ!相撲中継楽しみに待ってますよ!

598 ACE長官に言いたい事は?
あきれてものもいえんわあきらめるな

599 LUKE参謀に言いたい事は?
ガンバ!

600 XENON和尚に言いたい事は?
第3期RXの活躍を期待しています。

601 RAIDEN殿下に言いたい事は?
CANTAとかがんばってください!

602 JAIL代官に言いたい事は?
これからもがんばってください!

603 ZOD親分に言いたい事は?
ゾッドだーぶっころしてやらぁー

604 DAMIAN皇太子に言いたい事は?
かなりの才能ですね!これからもがんばって!

605 ZEED大将に言いたい事は?
今頃何しているのかなぁ…。

606 魔女RYO子さんに言いたい事は?
応援しております!

607 ジャントニオ・ババヤシ氏に言いたい事は?
今頃何しているのかなぁ…。

608 ジャギ古川氏に言いたい事は?
今頃何しているのかなぁ…。

609 ガンダーラ・サンゲリア・チグリス・ユーフラテス金子氏に言いたい事は?
今頃何しているのかなぁ…。

610 怪人マツザキ様に言いたい事は?
赤い玉の伝説で見事かなりの才能を発揮してくれましたね!(他のもだけど)
今頃何しているのかなぁ…。

611 WRECTOR伯爵に言いたい事は?
今頃何しているのかなぁ…。

612 マネージャーさんに言いたい事は?
これからもがんばってー!

613 ローディーさんに言いたい事は?
これからもがんばってー!

614 舞台監督さんに言いたい事は?
すごい演出をありがとう

615 照明さんに言いたい事は?
これからもがんばってー!

616 PAさんに言いたい事は?
これからもがんばってー!

617 衣装さんに言いたい事は?
地獄の仕立屋がんばってー

618 スタッフさんに言いたい事は?
これからもがんばってー!

619 モーニング娘。に言いたい事は?
ぇ?

620 プッチモニに言いたい事は?
ぉ?

621 タンポポに言いたい事は?
ぅ?

622 あああぁぁぁぁ、ごめんなさい。
あ、いえいえとんでもない

623 言い残した事はありますか?
ないです。

624 DEMON閣下を一言で例えるなら?
凄い

625 ACE長官を一言で例えるなら?
キザ?

626 LUKE参謀を一言で例えるなら?
おかm

627 XENON和尚を一言で例えるなら?
よく笑うし格好が好きです

628 RAIDEN殿下を一言で例えるなら?
カツ丼

629 JAIL代官を一言で例えるなら?
薔薇

630 ZOD親分を一言で例えるなら?
ゾッドだーぶっころしてやらぁー

631 DAMIAN皇太子を一言で例えるなら?
地獄の皇太子!

632 ZEED大将を一言で例えるなら?


633 魔女RYO子さんを一言で例えるなら?
かっこいい!

634 ジャントニオ・ババヤシ氏を一言で例えるなら?
ばばー

635 ジャギ古川氏を一言で例えるなら??


636 ガンダーラ・サンゲリア・チグリス・ユーフラテス金子氏を一言で例えるなら?
文明

637 怪人マツザキ様を一言で例えるなら?
赤い玉の伝説

638 WRECTOR伯爵を一言で例えるなら?
ハンニバル

639 マネージャーさんを一言で例えるなら?
陰ながらの支援

640 もう十分ですか?
はい…。

641 聖飢魔IIを一言で例えるなら?
悪魔大集結

642 聖飢魔IIを漢字一文字で例えるなら?


643 聖飢魔IIを漢字二文字で例えるなら?
悪魔

644 聖飢魔IIを漢字四文字で例えるなら?
聖飢魔Ⅱ

645 あんまももひきバンドを一言で例えるなら?
えっと…

646 あんまももひきバンドを漢字一文字で例えるなら?


647 あんまももひきバンドを漢字二文字で例えるなら?
按摩

648 は・は・は・は・はまださんバンドを漢字四文字で例えるなら?
葉歯派刃

649 あなたの聖飢魔IIフリーク度はどれだけだと思いますか?
他の信者より弱いはず

650 あなたの聖飢魔IIブリーフ度はどれだけだと思いますか?
親父のブリーフの舞

651 あなたの聖飢魔IIクリープ度はどれだけだと思いますか?
クリープの粉ってチルミルの味がして爆うま

652 聖飢魔IIを飲み物にたとえると?
聖飢魔Ⅱカクテル?

653 聖飢魔IIを食べ物にたとえると?
ビーフシチュー

654 聖飢魔IIの色のイメージは?
黒と赤

655 この世に聖飢魔IIというバンドが存在していなかったら、 いったいどうなっていたと思いますか?
こんなに教典とか揃ってなかったと思います。

656 聖飢魔II構成員に「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください
いろいろ…

657 何歳まで聖飢魔IIを聴いていると思いますか?
一生ふと気が向いたときに聴けるきがします。

658 聖飢魔IIから学んだ事・受けた影響は?
海外進出の第一歩

659 聖飢魔IIに出会って人生変わっちゃったと思います?
思いません…でもちょっと変わったかも?

660 あなたにとっての聖飢魔IIとは?
やばいくらいにはまっているわけでもなくだからといって普通以上な一生続けられる存在?

661 一句詠んでください。
おまえらも 蝋人形に してやるぞ 

…ベタですみません(ノ∀`)

662 あと5問ですよ!
感動のフィナーレ!

663 ふざけた質問ばかりでごめんなさい。
いえいえとんでもない!

664 なぜこれをやろうと思ったんですか?
質問に答える系が大好きだからです!

665 回答するのに何時間かかりましたか?
推定6時間ちょいです。

666 本当に本当にお疲れさまでした。出来れば「疲れた」以外で最後に一言どうぞ!
ありがとう

2日における『聖飢魔Ⅱ好きに666の質問』をお送りしました。
ここまで読んで下さった方々もかなりお疲れさまでした。
最初の方少しDschinghis Khan入っていましたが…。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]