忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この質問は『聖飢魔II好きに100の質問。』 http://members.at.infoseek.co.jp/yo666/index-100.html にお借りしました!ありがとうございます♪でわ早速!

001 ハンドルネームは?
べーたかろちん。

002 その由来は?
体に良いからかも。それか某ギャグマンガの一コマ。

003 発生年月日は?
平成3年3月28日。
魔歴で答えると…B.D.8年3月28日。

004 星座は?
おひつじ座。ジンギスカン!

005 干支は?
ひつじ年。ジンギスカン!

006 年齢は?
(10万)15歳だすー(・∀・)

007 女性?男性?おかま?
女性。

008 国籍は?
魔界と言いたいところだが日本。

009 発生場所は?
徳島県。

010 現在の所在地は?
徳島県。

011 住んだことのある都道府県を順番に教えて貰えませんか?
徳島県民。

012 何をなされている方ですか?職業or学年を。
そうね、高校生。

013 血液型は?
0型!

014 献血好き?
痛い。。。

015 口癖ありますか?
方言が凄い。なまり最高!

016 身長は?
154くらいかも。

017 体重は?
1㎎。

018 体型は?
辛うじて普通。

019 3サイズは?
怖いので測りません。
100/50/98くらいになりたいです。

020 靴のサイズは?
23.5!

021 帽子のサイズは?
何でも似合いたい。

022 ピザのサイズは?
SからLまでですね。大食いだから。

023 ピアスしてますか?
怖いので開けてません。

024 ピアスしたい箇所ありますか?
怖いので開けられません。

025 髪の毛染めてますか?染めてる場合は何色に染めてますか?
綺麗な髪だよとちやほやされるので染めません。

いやホント!!

026 ファッションの定番を教えてください。
お嬢系が好きだけどお金無いからジャージ。

027 文系ですか?理系ですか?
もちろん文系!理系なんてくそくらえ

028 パソコン暦は?
およそ5年。

029 MAC派?WIN派?LINUX派?
WINxp一筋!

030 マシンスペック教えてください
ほーむえでぃじょん。あれ、何か違う?

031 パソコンを今後買い換えるとしたら何にしたいですか?
xpより性能がよくてウイルスにも絶対かからないバグなしエラー無しの
超高速LANのついたやつ。

032 よく使うパソコンソフトは?
Internet Exprlorer。

033 自分のサイト持ってますか?
BETA-CAROTENE CHANNELをよろしく。
もうすぐで5周目突破だよ。

034 サイト名はなんですか?
BETA-CAROTENE CHANNELよ。

035 URLお願いします
http://members.goo.ne.jp/home/itteyosiiililili

036 更新はマメですか?
全く。

037 サイトはどうやって作ってますか?
えー簡単goo。簡単でも無かったけど。

038 サイト運営してて良かった事は?
人が来た事。

039 サイト運営してて嫌だった事は?
人が来た事。

040 よく使っている検索エンジンは?
Yahoo!Googleの方が性能いいけど。

041 携帯の着メロは何?
もすかーもすかー夢見るアンディさん…(通常)
寒天☆閣下のだけ聖飢魔Ⅱの秘密の花園。

042 携帯の待ち受け画面は何?
スーさん。

043 今、はまっているor趣味は?
Dschinghis Khan。
あとファミコン「聖飢魔Ⅱ悪魔の逆襲」とPSP「僕の私の塊魂」

044 特技はなんですか?
Dschinghis Khanの歌を踊る。

045 資格はいくつ持ってますか?
3つ。漢字検定2級と英語検定3級と硬筆検定3級。
今度MOS検定も受けます。

046 得意な料理はなんですか?
だし巻き卵。

047 好きな食べ物は?


048 嫌いな食べ物は?
山の幸

049 好きな飲み物は?
可口可らといちご俺とか水とか

050 まずかった飲み物は?
豆乳激まず

051 良く食べているのは?
鳥の湯引き。

052 うまい棒では何味が好き?
コーンスープ味。

053 目玉焼きに対する情熱をひとつ。
塩こしょうが一番おいしい。

054 よく見るTV番組は?
見ません。でも最近NHKドイツ語講座を…。
4/30にある聖飢魔Ⅱ再集結ミサも欠かせません。

055 連続ドラマって毎週ちゃんと見てます?
朝学校行くときに連続テレビドラマ小説がついてるからねぇ…。
見ざるを得ません。

056 今注目の人物は? 何故?
スーさんがんばって。

057 よく聴くラジオ番組は?
めんどくさいから聴きません。

058 愛読している雑誌は?(マンガ可)
CanCan買わなくちゃ。

059 最近読んだ本は?(マンガ可)
楽譜。

060 思い入れのあるゲームは?
塊魂と悪魔の逆襲。

061 好きな映画は?
ナルニアとか少林サッカーとかミラクルマスクマンとか霊幻道士。

062 好きなマンガは?
浦安鉄筋家族。

063 好きな漫画家は?
浜岡賢次。

064 好きなジャニーズは?
ジャニーズは嫌いです。

065 好きなモー娘。は?
モー娘。は嫌いです。

066 好きなコンビニは?
ローソン。

067 好きなファストフードは?
Joyful。でも私の生息地域には無いから滅多に行けない!

068 好きなブランドは?
Louis Vitton!!

069 好きな色は?
赤。

070 好きな形は?
不思議な形。

071 好きな人は?
Dschinghis Khanのみんな。とくにスーさん。
あとライデン湯沢さん。周星駆。

072 好きな場所は?
ドイツかも。中国の北京。

073 好きな国は?
ドイツ、中国。日本。

074 好きな星は?
みんなのスーパースターぽんじぇった君。

075 好きな動物は?
虎。コウモリ。犬。

076 好きな植物は?
薔薇。サボテン。怪奇植物のダリア。

077 好きな昆虫は?
蝶と蛾。

078 好きな季節は?
冬。

079 好きな花は?
薔薇。サボテン。ダリア。

080 好きなスポーツは?
スケート。

081 好きな武器は?
アンカーボム。嘘ですごめんなさい。

082 好きな防具は?
段ボール。

083 好きな必殺技は?
必殺菓子同時食い。

084 好きな遊びは?
チャンバラ。伝説のチャンバーライダー目指します。

085 好きな薬は?
ビタミンC剤。

086 好きな酒は?
日本sy…ゲフンゲフン!!
未成年の飲酒は法律によって禁じられています。

087 好きなタバコは?
吸いません。

088 好きな四字熟語は?
経済制裁、海上封殺、難民救済、国際貢献、冷戦終結、連邦崩壊、
婚前交渉、帝王切開、強行採決、海外出兵、強制送還、報道官制、
最新兵力、人体実験、人間失格、健康万歳!!By地獄へ突撃

089 好きな英単語は?
Kasatschok!

090 座右の銘は?
とれるものはしっかりとろう!

091 自分の長所は?
分からない

092 自分の短所は?
調子乗り

093 時間にはうるさい方ですか?
うるさく言われる方。

094 前世は何だったと思いますか?
悪魔かも。

095 後世は何だと思いますか?
人間かも。

096 最近ムカついたことは?
人生いろいろ。

097 最近うれしかったことは?
女だっていろいろ咲き乱れるの~♪

098 行ってみたいところは?(国内外問わず)
ドイツ!!

099 カバンの中身を教えて下さい。
財布。

100 100問目です。普通ならここで終わってますね。
確かに!

101 先の事は考えないで行きましょう。
よしゃー

102 あなたにとっての宝物はなんですか?
お金を貯めて買った物。CDとかDVDとか。
人にもらった物。おみやげとか誕生日プレゼント。

103 ラジオ・雑誌のプレゼント企画があったら応募する方ですか?
応募してみたいとは思うけどポストに行くのがめんどくさいから応募しません。

104 突然ですが、顔にホクロはありますか?
えっ

105 突然ですが、ショートケーキの上のいちごっていつ食べる?
ケーキを食べている途中。

106 突然ですが、今、幸せですか?
過酷です。

107 あなたの幸せは何ですか?
ハッピーニュースがあったとき。

108 あなたを癒してくれるものは何ですか?
ぬいぐるみ。

109 最近夜空を見上げたこと、ありますか?
5ヶ月前に見上げたら流れ星が見えました。

110 縁起かつぎに何かした事は?
ない。

111 初恋はいつですか?
砂の中の銀河とともにどこかへ消え去りました。

112 恋人はいますか?又は結婚してますか?
あqswでrfgtyふじこlp;@:

113 恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?
ごめんなさい自分。

114 命より大事なものはありますか?
気に入った人の命かも。

115 命の次に大事なものは何ですか?
宝物。

116 遠距離恋愛したことありますか?
ないです。

117 ネット恋愛したことありますか?
ないです。

118 好きだった人のイニシャルを順番に教えて貰えますか?
忘れましたお

119 恋人の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
その時に寄るかも。でも短気だから怒る?

120 大失恋したことありますか?
1回だけ…。

121 鬱になることはありますか?
いつも鬱です。

122 気晴らしに何をしますか?
踊る。

123 占いは信じますか?
あまり信じないから当たっていたらびっくりする。

124 いちばん古い記憶は何ですか?
生を与えられたとき。

125 印象に残っている夢を教えていただけますか?
スーさんと写真を撮った夢。スーさんが学校に来た夢。

126 正夢を見たことありますか?
いっぱい。あんなことからこんなことまで。

127 夢はかなうものだと思いますか?
叶うから夢とかそんなくさい台詞は吐きたくない。

128 小さい頃、なりたかったものは何ですか?
大工さん。

129 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
もう疲れたからいいや…。

130 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
今は「えーそーなん?ガセでしょ?」って感じで
前日になったらぱにくると思います。

131 もしあなたが浦島太郎だったら玉手箱どうしましょ?
開ける。

132 大きなつづらをもらいますか?小さなつづらをもらいますか?
大きなつづら。ド欲万歳!!

133 あなたの落としたのは金の斧?銀の斧?鉄の斧?
金の斧しか持っていません(嘘)

134 ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
タイムマシーン。Dschinghis Khanのコンサート見る。

135 キテレツ大百科の道具、1つだけもらえるとしたら?
いらん

136 コロ助とドラえもん。どっちを選ぶ?
間をとってチンプイ。

137 すいません。藤子不二夫好きなんです。
私は藤子不二夫Aが好きです。笑うセールスマンとか最高。

138 連想ゲームです。「白」から何を連想しますか?
汚れたシャツ。

139 「黒」から何を連想しますか?
悪魔が来たりてヘビメタル!

140 「犬」から何を連想しますか?
犬の鼻。昔飼っていた故・ひめ。

141 「星」から何を連想しますか?
不思議な第三惑星。

142 「無」から何を連想しますか?
無味無臭。

143 「記憶」から何を連想しますか?
苦い記憶。

144 「警告」から何を連想しますか?
看板。

145 「大人」から何を連想しますか?
成人。

146 「子供」から何を連想しますか?
夢。

147 「屯田兵」から何を連想しますか?
蝦夷。

148 「最前線」から何を連想しますか?
最後線。

149 「10年後」から何を連想しますか?
結婚に必死!

150 「奇想天外」から何を連想しますか?
動物きそうてんがい。

151 「四面楚歌」から何を連想しますか?
項羽。

152 「せいふく」から何を連想しますか?
悪魔が世界を制する!

153 「ガッツ石松」から何を連想しますか?
ちょっちねぇーって言う人。

154 「ガッツ共和国」から何を連想しますか?
アラブ首長国連邦。何故か。

155 「ガッツの店」から何を連想しますか?


156 「◎」から何を連想しますか?
くもり。

157 「⇔」から何を連想しますか?
目の錯覚。

158 「♪」から何を連想しますか?
歌。

159 なかなか聖飢魔II出てきませんね。
これから出てくるはず。

160 では改めて「聖飢魔II好きに666の質問。」です。
よし!

161 聖飢魔II歴何年ですか?
寒天☆閣下に洗脳されてからはや3年。

162 聖飢魔IIのどこがどう好き?
歌がうまい。演奏が最高。

163 音楽に惚れてる?それともキャラクター性に惚れてる?
音楽寄り。

164 聖飢魔IIを何で知りましたか?
寒天☆閣下が布教を始めてから。

165 その時の印象は?
当時小学生2年?だった私は怖くて泣きました。
蝋人形の館99でMステか何かに出たときの事でした。

166 どの曲で好きになりましたか?
KIMIGAYOは千代に八千代の物語。秘密の花園。魔界舞曲。満月の夜。
アダムの林檎。

167 いつの時期の聖飢魔IIが一番好き?(○○年頃とか,「前期」とかでもOK)
前期かなぁ。

168 小教典どれぐらい揃ってますか?
8つか9つ。

169 大教典どれぐらい揃ってますか?
いっぱい。

170 活動絵巻どれぐらい揃ってますか?
いっぱい。

171 一番最初に買った小教典名は?
寒天☆閣下が買ったからわからない。

172 一番最初に買った大教典名は?
同じく

173 一番最初に売った小教典名は?
売ってないでしょう。

174 一番最初に売った大教典名は?
売ってないでしょう。

175 好きな曲は?順不同で1曲目を。
織田信長。DEATH LAND。STILL ALIVE。創世記。満月の夜。優しさが人を殺める。害獣達の墓場。

176 その曲のどういう所が好きですか?
いろいろ

177 好きな曲は?順不同で2曲目を。
秘密の花園。FIRA AFTER FIRE。魔界舞曲。THE END OF THE CENTURY。JUST LET ME GO。

178 好きな曲は?順不同で3曲目を。
20世紀狂詩曲。悪魔のメリークリスマス。有害ロック。地獄への階段。
闘う日本人。

179 好きな曲は?順不同で4曲目を。
破れざる者たち。エガオノママデ。虚空の迷宮。白い奇跡。

180 好きな曲は?順不同で5曲目を。
アフロディテ。地獄の皇太子は二度死ぬ。赤い玉の伝説。

181 赤丸急上昇中の曲は?
えっ

182 あー、残念。top10落ちしてしまった曲は?
蝋人形の館。

183 では逆に、そんな好きじゃない曲はあります?
大教典NEWSの6番目の曲。

184 好きな大教典は?順不同で1枚目を。
地獄より愛を込めて。FROM HELL WITH LOVE

185 好きな大教典は?順不同で2枚目を。
MOVE。ライデンさん一番嫌いらしいね、これ。

186 好きな大教典は?順不同で3枚目を。
ポンク!!

187 では逆に、そんな好きじゃない大教典はあります?
恐怖のレストラン。

188 小教典のCDジャケットで一番好きなのは?
赤い玉の伝説。

189 大教典のCDジャケットで一番好きなのは?
愛と虐殺の日々。

190 小教典(シングル)カットして欲しかった曲ってありますか?
無いです。

191 大教典「聖飢魔II~悪魔が来たりてヘヴィメタる」の中で一番だと思う曲は?
持ってないです(泣)

192 大教典「THE END OF THE CENTURY」の中で一番だと思う曲は?
怪奇植物

193 大教典「地獄より愛をこめて」の中で一番だと思う曲は?
秘密の花園

194 大教典「BIG TIME CHANGES」の中で一番だと思う曲は?
BIG TIME CHANGES

195 大教典「THE OUTER MISSION」の中で一番だと思う曲は?
不思議な第三惑星

196 大教典「有害」の中で一番だと思う曲は?
有害ロック

197 大教典「恐怖のレストラン」の中で一番だと思う曲は?
満月の夜

198 大教典「PONK!」の中で一番だと思う曲は?
優しさが人を殺める

199 大教典「メフィストフィレスの肖像」の中で一番だと思う曲は?
WHO KILLS DEMON?

200 大教典「NEWS」の中で一番だと思う曲は?
虚空の迷宮

201 大教典「MOVE」の中で一番だと思う曲は?
STILL ALIVE

202 大教典「LIVING LEGEND」の中で一番だと思う曲は?
いろいろ。投げやりですみません、今手元にないんです。

203 4versionある「El.DO.RA.DO」(ミサver.除)どれが好きですか?
いろいろ

204 各構成員のソロで好きな曲は?順不同で1曲目を。
月下独酌。

205 各構成員のソロで好きな曲は?順不同で2曲目を。
THOSE WERE THE DAYS

206 各構成員のソロで好きな曲は?順不同で3曲目を。
嵐が丘

207 赤丸急上昇中の曲は?
ANOTHER...

208 あー、残念。top10落ちしてしまった曲は?
うーん…

209 では逆に、そんな好きじゃない曲はあります?
さわりたひ

210 各構成員のソロで一番好きなアルバムは?
好色萬声男。照魔鏡。

211 では逆に、そんな好きじゃないアルバムはあります?
うーん。

212 好きなオフィシャル映像(活動絵巻、ミサ映像etc.)はなんですか?
ゼノン和尚のクッキング

213 その理由は?
おもしろいから。

214 では逆に、そんな好きじゃないオフィシャル映像(活動絵巻、ミサ映像etc.)はなんですか?
ないです。

215 その理由は?

216 TVでの布教活動の思い出のシーンは?
デーモン小暮の朝は…で始まるCM。恐るべしたなべ市民!っていうCM。

217 公開録画に行った事ありますか?
ないです。

218 ラジオでの布教活動(ANN、電波帝国、ラジ王etc.)の思い出のシーンは?
聴いた事無いです(泣)

219 ハガキ、FAX、メール読まれた事はありますか?
無いです(泣)

220 公開録音に行った事ありますか?
無いです。

221 紙媒体での布教活動(読物教典、新聞、雑誌、悪魔組&魔人倶楽部会報etc.)の印象に残ってる内容は?
魔人倶楽部。

222 取材した事ありますか?
ないです!

223 取材された事ありますか?
ないです!

224 PLUMは毎月買ってましたか?
いいえ

225 懐かしいですね。
むむむ

226 雑誌を処分する時に聖飢魔IIの記事だけは切り抜いて取っておきました?
処分してません、多分。

227 雑誌の写真があまりにもよすぎて同じ雑誌を2冊以上買ってしまったことがある。
ないです。

228 愛用している(していた)聖飢魔IIグッズは?
愛用してないけどセイキマツ戦士でぇもんのコップ。

229 その思い出は?
ないです。

230 ラジオや雑誌などで聖飢魔IIグッズのプレゼントに応募して、当たった事はありますか?
わかりません!

231 部屋には聖飢魔IIポスターを貼っていた?
貼ってないけど保管してある。

232 有害アレイどうしましたか?
えっ

233 ファミコンの「悪魔の逆襲!」やった事ありますか?
今必死にやってます!

234 僕ですか?……クリアしましたよ。
すごい!!あれ難しいですよね。

235 ちょっと切なかったです。幼心に。
ええっ!?

236 SFC、PSの「G.O.D」やった事ありますか?
あるんですか!?

237 僕ですか?……やった事ないんで。
私もです。

238 聖飢魔IIキャンディーって食べた事ありますか?
欲しいけど…

239 デーモン閣下ver.「Mr.あいのて」って知ってますか?
知りません!

240 トレーディングカード集めてましたか?
欲しいけど…

241 数ある関連グッズや書籍,AV類。どうやって管理していますか?
二階に保管。

242 この曲の歌詞は絶賛できるという曲は?
STILL ALIVE

243 この曲の歌詞は降参できるという曲は?
NEWSの6番目の曲。

244 この曲の歌詞は計算できるという曲は?
えっ

245 この曲のメロディーは絶賛できるという曲は?
優しさが人を殺める

246 この曲のメロディーは退散できるという曲は?
ないです

247 この曲のメロディーは日産できるという曲は?
えっ

248 「さん」で韻を踏んでみました。
Oh!!

249 耳について離れない歌詞の一節は?
曲がりくねったまっすぐな道時速1㌢の猛スピードでジェットエンジンの乳母車が水無し川へと落ちこんでった
びっくりしたなぁポックリ死んだ正義の味方の悪漢様が真っ黒い白馬に
またがって前へ前へとバックしたんだ!!
(20世紀狂詩曲より)

250 目について離れない歌詞の一節は?
No!No!No!光秀 気取る事は女々しき事ぞ
「このうつけ者めがー!!」
(織田信長より)

251 鼻について離れない歌詞の一節は?
何もかもが嘘だと 悪魔がささやいてる
身も心も捧げて ひざまづけと
誰もが胸に秘めた 悪魔がささやいてる
身も心も捧げて ひざまづけと Great Devotion
(Great Devotionより)

252 口について離れない歌詞の一節は?
同じ時の中をひとり誰もが闘う
胸の痛みが分かり合えたら どれだけ楽になれるの
裏切りも涙も 嘘も消せやしないなら
すべてを包む強さが欲しい 生き抜くため
(STILL ALIVE より)

253 眉について離れない歌詞の一節は?
たとえどこに隠れても 暴き出す絶対にwhoring traitors
まやかしの絆 上等だぜ
後悔するためにやってこい Who kills Demon?
(WHO KILLS DEMON?より)

254 顎について離れない歌詞の一節は?
運命になれ 勇気になれ 掟になれ せつなさよ
涙になれ 怒りになれ 魔王(サタン)の子は死を制す
(地獄の皇太子は二度死ぬより)

255 顔のパーツにこだわってみました。
一節どころじゃなかった事をお許しください。

256 実は歌詞を聴き間違えた事がある? それはどんな間違い?
証はHOLY BLOOD→あたしはHOLY BLOOD

257 ドライブ用にMDを作るとしたらどういう選曲をしますか?10曲選んで曲順も教えて下さい。
選べないかも

258 バラードベストを作るとしたらどういう選曲をしますか?10曲選んで曲順も教えて下さい。
選べないかも

259 通勤用のMDを作るとしたらどういう選曲をしますか?10曲選んで曲順も教えて下さい。
絶対にはずせないのは1曲目「闘う日本人」

260 誤月(正月)冬休みも終わって会社、学校に向かう途中のBGMで流れている曲は?
闘う日本人

261 節分に聴きたい曲は?


262 春の爽やかな季節に聴きたい曲は?
サクラ散ってサクラ咲いて

263 転校、転勤する彼らに捧げる曲は?
旅立つー時刻ーだーぜー♪っていう曲。名前忘れました(泣)

264 新しく仲間になった彼らに捧げる曲は?
秘密の花園

265 5月病に掛かった彼らに捧げる曲は?
STILL ALIVE

あーごめんなさい!時間がないのでまた次回!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]