忍者ブログ
Der Kalender
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒天☆閣下が

皆が歌に合わせて歌っているときのBGMが微妙にマダレーナKhanの声じゃなかった!

とか思ってたらしいの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「orz」が書きました。

PR
最近かなり疲れてます。
あれも…これも…いろいろ…お…これはすごい…で疲れるー!
やっぱり気を遣っているのかもしれません。
いやいや、入学してから今日までの間でテストを2回も
実施するのが悪いんだ!

で、今日は我が高校の資料館に行ってきました!
その資料館で明治時代のラブレターがありました。
当時の実筆で。しかも訳つき(これは資料館の人がしたんだけど)。
『孃の全てに戀けんし…』的な感じでクサイ事をかいていました。
何でも明治時代はタバコは謹慎1週間なのに男女交際は
停学だったらしいです。めちゃくちゃやん。

で、帰ってきてから今くらいまで寝てました。
だからミミカを見逃してしまってます。うわー。

それで、起きてsbmusicをうろうろ彷徨ってたらなんと
写真が増えているじゃない!
わーい、最高!かっこいい!さぁ保存♪
よぉし、PCには保存したからPSPにも保存だ!

…と言いたいところだけど疲れが…≪:B)r2
まだ環境に慣れていないからでしょうか。
学校にいるうちはいそがしくないけど、家に帰ったらどっと
疲れが…。おおーん!
今日はDschinghis Khan出なかった…残念。
しかも皆が歌に合わせて歌っているときのBGMが微妙にDschinghis Khanの声じゃなかった!

間違えてここの部分だけ投稿してしまいました(ノ∀`)
ぐぅーてんもるげんぐぅーてんたぁーく♪♪
(Guten Morgen,Guten Tag)
聖飢魔ⅡのSCHWARZ KASTELLって曲の一部です。
直訳すると『闇の城砦』かな?わからん。。。

まぁそんなことはどうでもよくて、、、
今日は入学式でした。昼からでした。桜は葉桜になっていました。

高校行ったら中学校の時よりもいろいろ悪さできるかな?と期待してましたが、
あー、担任が生活指導担当の先生でした。ばぶぅー。
このド悪んぞな性格直さねば!!

それで、「生活の記録」と題しまして、小学校と中学校の時は明日の教科と
日記をつけなければならなかったんだけど(つけなかったけど)、
高校では何時に起きたかとか何時から何時まで勉強したかとか
何時に寝たとか一日の様子まるごと毎日つけなければならなくなったんです。
しかも提出制というお得なサービス付きなんだこれが。(全然得じゃない)

で、今日からつけましょうと言うことなんだけど…

…あのね、…今日1時間しか寝てないの。かいなあーの。
いつものごとくゲームしちゃった☆
さらに今日NHKドイツ語講座があったから見たし…。
だから今までルンルン気分で乗り越せたんだけどとうとう疲れが出てきました。

だから今スコブル眠いです。

あーどうしよう、本当のこと書くべきなんだろうか。
でも本当のことかいたら…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1時~3時  ゲーム
4時~    Dschinghis Khanを拝んだ
4時50分~ 就寝
5時50分   起床
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
…入学早々これではなぁ…。
先生は「見栄は張らなくていいですから
本当のこと書きましょう。」って言ったけど…。

あー眠いのでこれでノシ
今日、麻里雨だれーなを始めて聴きました。
マリア・マダレーナですよ。
マリア・マダレーナだとエレガントな感じがするのに、麻里雨だれーなだとなんか…こう…変な感じがしますね。
あ、これ以上言うとマリア様が…。
そこで気づいたんですが…コリーダでもそうなんだけどピストレーロのあのてーてれーれれーの部分(どこだ)
やだなぁ、ヴォー ヴィルスト ドゥー モルゲン ザイン♪の次ですよ。で、そこがリズムはちがうけど被っている事に気づきました。
当時流行っていたのでしょうか?それともジーゲルさんがはまっていただけなんでしょうか…だからどうしたって話ですが。

ジンギスpersonはCDが欲しくなりました。でもつい最近親御さんに怒られたばっかりなんだよなぁ…。
「おまはんはまたそんなもん買ってからに!そんなもん買う金があったら参考書買って勉強しなさい!」…と。いやですね、勉強は…。

あーそうそう、今日いきなりPCの調子がおかしくなったんです。だから、もうご臨終かとかなり冷や汗出ましてね…。そしたら…。
忍者ブログ [PR]