忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い~ダンスを~
頭から離れないの。この歌。
エディタの変更をいじったらWord風になっちゃって(ていうかWord)、若干やりにくい(´・ω・`)
そんな私は一太郎派。小学校のとき学校で使ってたから。
ていうかこのブログの機能忘れちゃったよおおう。うわあ。

明日(日付では今日)から補習だ~。
一昨日から基礎強化セミナーやってたんだけど。
全員参加じゃないから、全員に会えなかったわけさ。
でも、これからは全員強制参加なのさ。
若干楽しみではあるのだよ
携帯充電しなくちゃあねえ。


目標
明るくしなければ
1学期は前半は良かったんだけど、
後半なんか何故か眠くて眠すぎて休み時間寝てばっかで
1日に1言くらいしか喋らない始末に…(最悪)
過眠症とかいう病気にかかってた。たぶん。
家で寝て学校で寝て風呂でも寝てトイレでも寝てどこでも寝て
きっと合計1日20時間は寝てました。嘘のような本当の話とにかく最悪だったのだよ。
本当は慣れた人にはしゃべりまくりアホしまくり壊れまくりの私ですが
人見知りが邪魔するんですねぇー
どうでもよいbんだよ。
とにかく自分が楽し毛りゃ相手も楽しいんじゃないのとか
そんな自己中思考もたまにわ大切なんじゃねいいあのとかさdfじゃ@ぽflあ(ry


タイプミスが甚だしくなってまいりました。


とにかくバイトしてたらお客様としてやって来られる、話したこともないような同じ高校の
同じ学年の子が気さくに話しかけてくれるから
夏休みの間に友達がふえまくりんぐです。話しただけで友達。人類みな兄弟(何



バイトもなんか楽しいです。
成績みたいなのも付けられたけど、結構良い方。
声は店内で一番でかいんだってさー。なんか嬉しいような。
仕事嫌だけどさ、なんかいい。
同じバイトの中学時代の友達に「動きが挙動不審」とかいわれたけどさwww
常きょろきょろしてるからだぬ。ひゃあい。

今日はバイト入ってなかったけど食べに行った。
お客様が来たら反射的に「いらっさいませー」って言いたくなったのを堪えて、
口パクしておりましたところ、先輩たちに存在を知られてしまって
結構絡んでくれました。
「制服似合うねぇー」って言ってくれたり、チョップ食らったり。
先輩に「たくさん食べてねー」って言われたけど、
何せ所持金1000円だった私は、8皿しか食べられなかった。
そんな私のバイト先は100円寿司です
本来ならば18皿は食べるのに。すまん皆様と自分。(自分かい)


アッー!
明日数学小テストじゃあないか。勉強しなければ。
しかも明日締め切りの読書感想文書けてない
忘れた子供達の為の最終締め切り(23日)には間に合わそう。
あーあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]