忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [66] [65] [61] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転してたんですが、
結局戻ってきました。ごめんなさい。

何ヶ月か経ちまくりました。
なんだかんだでPC触ってるし、PCの故障の原因が分かったので復活しました。

何ヶ月か経ちまくりました。
変わった事ですか、はい、えーと…。

ひとつめ。
マウス替えました。
PC故障の原因が、あろうことかマウスだったので、これはいかんと思い、
PC購入から5年目にしてやっと替えました。
何げに絵とかガリガリ描いてますので、もう不便で不便で。
新マウスは便利でございます!

ふたつめ。
ストライクゾーンが変わりました。ていうか追加してしまいました。
前までは渋いハゲた男性が好きだったのですが…
+鼻と口のバランス。
はい、どうでもいいのでこの話はパス。

みっつめ。
蚊に噛まれまくりです。

よっつめ。
6月の話ですが、ライブいきました。BUCK-TICKライブ。
もうすんごかったですよ。いろいろ…。
スタンディングで席指定なしだったので、
姉が前のほう、私が後のほう、と分かれました。
感想…後でよかったw
前は戦争だったようで、なによりBUCK-TICKが見えにくかったようです。
Drumsのヤガミさんのスティックが私の2列前まで飛んできて、
B-Tではヤガミさんが一番好きな私は何かかなりくやしかったです。
あと、そこで友達出来ました。
楽しかったです。

いつつめ。
8月、鳥肌実の独演会に行きました。
いろいろあって超グダグダだったけど、楽しめました。

むっつめ。
宿題出来ていません。
夏休み前に生物ワークを仕上げようと試みましたが、、、
最後の1ページがどうしてもやる気でなくて現在に至りました。
そういや宿題全然出来てない…。
2年の夏が勝負!!とか言われてたのにさ…。
大学行かないからいいさ、まったく。
でも専門学校に行くから勉強しなきゃね。うわああ。
言い訳なんですが、
実は自分の部屋が暑すぎな上にクーラー、扇風機一切無しで
部屋の温度が常31度~34度なんです。
暑いんです。5分足らずで汗臭くなって嫌なのです。
痩せられるならいいけど、集中出来ません。
よその部屋で勉強するしかないですよねー。はぁ。

ななつめ。
今月からバイト始めました。
それから毎日のように、てか1週間に6日のペースでバイト入っててきついです。
私は週に2~3日なら、と言いましたのに。
でも今日は休みました。明日休みなのに。
これで2日連続休みが出来た!うぇっひー!
しかしねぇ、バイトのせいで←
今月入って1回も部活行ってません。はぁ。



というわけで、またいろいろ宜しくお願いします。
不定期更新ですけどごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
移転お疲れ様です
濃密な日々をお過ごしのようで楽しそうなのが
伝わってきます。
ふたつめ、私は「チビ・デブ・ハゲ・ヒゲ」こそが男だと最近思い始めて…いえ、長身も細身もOKですが。(何でもいいのか?)
barco URL 2007/08/22(Wed)23:06:27 編集
Re:移転お疲れ様です
いえそんな…
やってなかった宿題に追われる毎日ではあります。(自分が悪い)

>「チビ・デブ・ハゲ・ヒゲ」
真の漢四重奏ですね!(何)
【2007/08/23 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]