忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、
学校のクーラーの効きすぎにより毎日英語の時間に鳥肌実な
ハラキリ侍カロ様ですー。

さて、宿題がやばいんです。
昨日はマッハ(死語)で読書感想文を書き下ろしました。
本は知る人ぞ知る芥川龍之介「鼻」です。
生物は折角学校に持ってきたのに提出するのを忘れてました。
世界史1ページしかしてません。
あとは…(ry
ギリギリのスリルを楽しみたいCAROTENE様も今回ばかりは笑うしかないようです。
でも宿題を少し終わらせただけでも去年からの進歩です。どんだけやってないんだー。
いやでもまだ一週間あるから。
でも明後日テストでつよ。
orz
宿題コツコツ仕上げなくては。


さて、堅あげポテトも食べたし(何)
今から風呂に行ってきますー。
なぜなら今日ばバイトだから。
Oh my god!!



最近風呂でも壊れずに好きな音楽聴けたらいいのに、としみじみ思うかろさんです。
聴けない事はないんだけれども(Audio Playerをビニール袋に詰めるとか)
ちょっとヘマしたら壊れそうだから怖くて出来ません。
てか本当は常習犯だったけど母親に見つかり
「あんた阿呆ちゃうん!?壊れたらどうするん!?」と、酷く怒られたのでそれからやってないだけです。それだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬぬーん(´_`)
私も宿題いっぱい残ってるよぅ…(泣)
ギリギリのスリルをそろそろ卒業しなきゃなぁ…と思いつつ卒業出来ない今日この頃ですorz

バイトお疲れ様です(*^ー')ノ
バイトに部活に宿題に…ってカロちゃんは大変だぁ(汗)

お風呂にオーディオ機器持ち込むならジップロックがなかなかいいかも♪
私は携帯ジップロックに入れてお風呂に持ち込んだりしてますよ(笑)
あと、防水のオーディオ機器もあるから、そーゆーのがあったら便利だねっ(*´ω`*)

明後日は模試だけども…取りあえず私は全力尽くしまっす!!
良かったらカロちゃんもご一緒に頑張ってやってくださいませ(笑)
さっくん URL 2007/08/23(Thu)20:35:53 編集
Re:ぬぬーん(´_`)
おお!
でも宿題こなしたから偉いやん!!
私は半端ないっす。

ありがと~
部活はとうとう幽霊部員になってしまいますたw

マジで!?!?
それいただき( ̄ー ̄)

そういや模試もあったねぇ…。。。
実テやばかったからもう諦めモードですw
【2007/09/05 22:41】
ぬぬぬーん
お久しぶり!
夏休みも大詰め、学生さんは大変だねぇ。ああ、大人でよかった(←薄情)。
(実は今でもたまに「宿題が間に合わない夢」「テストがあるのに勉強できてない夢」を見てうなされてるのは内緒にしといて!)
オクタヴィアン URL 2007/08/23(Thu)22:28:55 編集
Re:ぬぬぬーん
お久しぶりです!
Oh!No!(;Д;)何

やっぱり大人になっても見るんですか
うーん…自分の先が思いやられる
【2007/09/05 22:46】
β-carote
β-caroteneが宿題したの?
BlogPetの創世記 URL 2007/08/28(Tue)09:36:46 編集
Re:β-carote
うるさい!!!!
【2007/09/05 22:43】
寒天☆閣下が宿題
寒天☆閣下が宿題したの?
BlogPetのorz URL 2007/08/28(Tue)09:46:06 編集
Re:寒天☆閣下が宿題
ええい、うるさい!黙れ!
【2007/09/05 22:43】
無題
BlogPetにもつつかれてるよ(笑)明日から学校かな。
あらら、私もオクタヴィアン様と同じ夢を今でも見てるわo(´^`)oう~ん。。。
音楽で息抜きしつつ頑張ってね。
babytears 2007/09/02(Sun)20:51:46 編集
Re:無題
本当に困った子で…
放置の間に不良になってしまいました(ぇ

あらら、、、
私の未来が((;Д;))何

ありがとうございます!頑張ります!
【2007/09/05 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]