忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたら眠いです。
授業中も休み時間も寝てます。そうじゃなくてもぼーっとしてしまいます。
今現在時間の無駄遣いNo.1の人間です。
 
 
だるー



しかしこれを忘れてはいけません。

決して!
CAROTENE様は授業が楽しくないわけではありません。
聞けるものなら聞きたいんです。家で勉強しないからさ。
科目とかは嫌いですが、授業自体は嫌いじゃないです。
授業は楽しいじゃないか!(無理矢理)

しかし最近というもの、リズムが崩れてきたというか、
前までは4時まで起きる→学校で寝ずに過ごす事も余裕だったのに対して、
最近は2時就寝→登校し寝ずに過ごす事がダメになり、今では
1時就寝がキツい状態です。

さらに最近、教室のクーラーが異常に寒すぎるので、自分の中で
寒い→寝る→起きたらちょうどいい
みたいな変な方程式まで成り立ってしまいました。

早く寝なきゃです…。今0時30分なのでやばいんですが…。
バイト終わって友達とネットで麻雀した後に仮眠は取ったけれども。




腹いたいいいいい。やべえええ。
寝るの1時になるかも。つかあと3分でなる。
THE ENDorz

あーーー!!!!
昨日は9/20じゃないか!!!!!
寿司のお持ち帰りの伝票書く時に日付が思い出せず、お客様に「今日は19かな」って言われてからずーっと9/19って書っきょったし!!!
騙された!!!(自分が悪い)

まあ私が日付を間違えるなどいつもの事だけどね(素)
バイト入ってもうすぐ2ヶ月になるけど、
日付を正確に書いた事なんか1回もないんだよ。マジで。
大体次の日の日付を書くんですけどね…。

やられたーーwwww(だから自分が悪い)
今日は覚えとこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]