忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい子の大人たちー!げーんきですかー?(何)

最近PCを滅多に立ち上げなかっCAROTENE様ですよろしく。


早速ですが只今テスト期間中です。
もちろん切羽詰まってます。だのにブログ書いてます。

テストは3日間です。
その間の生活サイクルは、4:30から5:00に就寝、7時に起床、といった具合です。昼寝るけど。
テストはよ終われー!
不満をいうと、木曜が最終日って嫌だ!金曜がよかった。


そういえば、私のバイト休養日は26日までなんだけど、その間に新人さんが入ったそうです。
いつ対面するかは分からないけど、話出来たら良いなと思っております。

あー、うん。新入りにゃ負けんぞ(何)
バイト休んでからというもの、毎日入ってたのがいきなり無くなったので、
禁断症状が起こりかけ、体重もかなり増え、と、なんか鈍ってます。
だから復帰したら鬼になる予定。予定だけどね。

何か私って仕事人みたいだな…。日本人の典型なんでしょう。←


くどい上にさっさとせえって感じだけど、
HP作成しなきゃな…。
気が向いたら明日するかも。絵とかも途中で放ってるし。
掲示板のURL飛んだし。探さなければ…。

でもしないかも。どっちやねん。
でも明日は手芸するかも知れないし、寝るかも知れない。

とりあえず、私は
遊びたい!!!!!でございます。

はい終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良い子かどうか微妙ですが
元気です!テストお疲れ様です。
gooのページが消えていて焦りました。
色々やろうと思っていても、いざ時間があると
ボーっとしたり遊んでしまう良い子です…orz
Ая 2007/10/28(Sun)19:31:53 編集
Re:良い子かどうか微妙ですが
誰かと思いました(笑)
gooと一緒にに削除されました
ですよね!!!
もうブログだけにしようかとまで思っちゃってます…orz
【2007/11/07 21:48】
失礼しました
他の忍者で使っている名前のクッキーが…
と1ヶ月近く経過してから気付く阿呆です。
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪
barco 2007/11/23(Fri)23:04:52 編集
Re:失礼しました
やっぱりbarcoさんだった
そして2ヶ月たってやっと返信した私も阿呆です。
ヤットサーーー!!!
【2008/01/24 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]