忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に数学の中間テストがあるのに…集中力がー。ないいい。
明日バイトなのにさ。
5時30分からやけど。
 
単元は積分だけだから、楽だと思われるけれども、
私は学校休んでて最初の基礎的なところがさっぱり。
学校に復帰したころには既に応用編にまで進んでたから、ついていけなくて結局さっぱり。
だからまったくわからない!ちくしょーめ!
 
 
だからバトンにお答えしよう。

モバゲーでもしたけど、
こっちにはこと細かくかきませう。
若干答えかえるし
 
 
 
嘘つきは駄目ですよ
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!
{プロフィール編}
●名前:Carotene
●ニックネーム:Carotene
●年齢:16。もうすぐで17!!
●住所:四国
●血液型:O型。だけどAとかABとか言われる。B型がよかった(泣)
●職業:学生、ホール
●誕生日:3がつ生まれ
●星座:牡羊座のドリー
●趣味:刺繍、ビーズアクセ作成、歌きく
●特技:なんだろ。
●性格:気分屋。無口の仮面を被ったお喋り野郎(謎)
●身長:測ってない。
●体重:測れない。
●利腕:左利き一家の中の純右きき(何)
●髪型:寝癖がひどい…。色は黒。
髪の色を紅に染めたいです。ほんとに。
●家族構成:祖父母と母と姉とわたし
●携帯:DoCoMo
●メアドの意味:忘れた
●学校:進学校
●将来の夢・目標:就職
【好きな物編】
●動物:犬、梟
●色:赤
●食べ物:いっぱい
●本:小説。でも長編は苦手。
●映画:コメディ系。
●漫画:おもしろいもの。
●曲:いろいろ。
●スポーツ:卓球
●科目:現代文
●場所:家、栄えた商店街
●季節:冬
●TV番組:基本TVは見ない。
●芸能人・有名人:ヤガミトール、美輪明弘、岡本太郎、STEVE BENDER(順不同)
●国:行ったことないけど、アメリカ、ドイツ
●キャラクター:KERMIT
●女性のタイプ:一言で言えば…気さくで一緒にバカできる人。
●男性のタイプ:年上、信念を貫き通す人、思ったことをハッキリ口に出すけどどこか落ち着いていて大人な人。
【質問編】
●好きな人いる?:いない
●親友は何人?:
自分の中での親友は、
親に値するくらいかそれ以上立派で、道を反れても許せる人
だと思う。
 
よって、いない
●隠し事してる?:してる
●お化けとか信じる?:信じる。
●寂しがり屋?:どうなんだろう
ごく稀にむちゃくちゃ寂しいときもあるけど、
基本的に一人でいたい。
でも、見捨てないでほしい。

●カラオケで何歌う?:BUCK-TICK、Janne Da Arc、ALI PROJECT、あとは自分の好きな曲たち
Dschinghis KhanはMOSKAUしか歌えないorz
BUCK-TICKもトーンが低すぎて歌えない曲がいっぱいあるorz
●部活とかやってる?:帰宅部だよー。
●今までで一番の思い出は:
修学旅行の初日に成田空港のトイレに携帯落として水没、せっかくの自由時間に苦労して携帯会社探して行って仮携帯もらったこと。
●ついやっちゃう癖は?:私には47癖あります。
●S?それともM?:なんという質問だ!このばかやろー。
●眼鏡?それとも裸眼?:コンタクトです
●好き?:何が好きなんだよ!私か!?希望もたせんじゃないよさ。
やりたい人はもってけ泥棒!
 
 
嗚呼、もうこんな時間。
集中しないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]