忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でブログおやすみしてました。
ごめんなさい!
というわけでPCと携帯のテンプレ変えました!
忍者3号様、しら様ありがとうございました♪

うっ…皆様、健康にはお気を付けくださいね。
では…。
私はブツを作らなければいけないのでこれで…。
PR
あっ、こんにちわ( ・∀・)ノ
今日も良い天気ですね。

昨日深夜に母上と夜桜を見に行きました。
ボンボリは消灯していたのであまりよくは見えなかったけど散りかけで綺麗でした。

家の改築とかで斬られていた桜もあって残念だったけど趣があって良かったのではないかと思いました。


これは去年の桜です。
…見にくいですね。あとで横にしますとも。


This is Rom♪老婆老婆老婆蹴りゃ消せました♪
……お年寄りは大切に。



聖飢魔Ⅱ好きに質問ということなんで、聖飢魔Ⅱのメンバーで書かせてもらいます。

535 デートシリーズ!!一緒に桜を見るとしたら誰と行きたいですか?
ライデンさん

536 デートシリーズ!!一緒に梅を見るとしたら誰と行きたいですか?
デーモン
時間が出来たので続きを。

266 紫陽花を見てる時、BGMで聴こえる曲は?
LOVE ROMANCE

267 梅雨も明けてパーっと行こうぜ!!って時に聴きたい曲は?
魔界舞曲
この質問は『聖飢魔II好きに100の質問。』 http://members.at.infoseek.co.jp/yo666/index-100.html にお借りしました!ありがとうございます♪でわ早速!

001 ハンドルネームは?
べーたかろちん。

002 その由来は?
体に良いからかも。それか某ギャグマンガの一コマ。
忍者ブログ [PR]