忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい子の大人たちー!げーんきですかー?(何)

最近PCを滅多に立ち上げなかっCAROTENE様ですよろしく。

PR
どーもー。

私が不在の間、私は
骨折とか風邪とか
やってましたよ。現在進行形ですけど。

うーだるい。
…をむさぼるゾンビーナ♪

意味無いです。

そういえば今日は朝から目に石けんの泡が入ったり、指をけがしたり、という状況で(どんな)一人でホールを任されたり(店長が手伝ってくれたけど)、とまあ波瀾万丈(?)な一日を送ってきました。

するとどうでしょう(何)

バンビさんとmore偉い人が来ました!
そのmore偉い人は1ヶ月半以上お目に掛かりませんでした。
かなりびっくりしました。テンションだだ上がりです
しかし、見回り(?)みたいな感じで来たのですぐに帰ってしまいました。


まあまあ、うーん。
今日は良い日なのか悪い日なのか。微妙だなあー。
まぁ今日は鬱陶しい客も居なかったし、まあ普通の日でしょうかね。



あ!!!!
10月に入ったのに、サイトの引っ越し準備忘れてた!!!

あー。近いうちにブログに新URLのせます。いつになるかわからないですが。
(通称未設定)さんが!!

いた!!!

ひいいい。実に2週間ぶりでした。

つまりゲームのやりすぎです。
1年ぶりくらいにDIABLOというゲームをやってます。
おもろいです。
持っている人は是非ネット対戦しましょう。
自分は周りに持っている人がいないので、細々とシングルモードをクリアしていってます。


Ohps!Good day!(何故英語)
ていうか、そうこうしているうちに、HPの移転が全く出来てないので心の中で焦りはじめてます。
さっさとしなければなりません。
基本的に私は面倒くさがりなので、作りを出来るだけ今のと全く同じにしようと思ってます。
移転まであと15日。うわあ…。
まだページ借りただけだし…。
しかもやり方が全然分からない。てんぱーーー(何)
忍者ブログ [PR]