忍者ブログ
Der Kalender
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[50] [42] [40] [37] [35] [34] [33] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Herrの旅立ちが未だに信じられないのは何故でしょう。
訃報を知った次の日、涙止まらなかったけど、どういう訳かいまだに信じられない…。
なんてことだ。

顔出せなかった為いろいろ遅れまくってますが、アレだから楽しい話題を…一つ…一つ…一つ…

ない…。

あ、あったあった。
いきなりですが明日用事で滋賀県に行きます。大阪にもいきます。
それだけかーw いや、未来ネタですから思い浮かばなくて…。

つか、見てしまったのでやります。

見た人はミンナやるバトン

Q01
○フルネーム:β-carotene Imsh
○生年月日:3/28
○血液型:O型
○住んでいる所は:徳島のすだち。うだつがあるとこ。

Q02 名前の由来は?
適当w
つか誰にも晒した事の無かったHNのフルネーム晒しちゃったよo(_ _*)o

Q03 家族構成は?
爺、婆、母、姉、me

Q04
○身長:四捨五入すると154
○体重:1mgだよ(・∀・)
○靴のサイズ:23.5ですがなにか

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
○保育園 地元
○幼稚園 地元
○小学校 地元     
○中学校 地元
○高校   地元
○大学  決めてない

地元でコンプリートしたかった。

Q06 現在の職業となりたい職業
     ○現在の職業:高校生
     ○なりたい職業:弁護士

Q07 習い事はしてる?
今はしてません。なにもかもがフリーです。

Q08 自分を動物に例えると?
コウモリ。ハイエナ。

Q09 好きな女性
気の合う子、優しい子。

Q10 嫌いな女性
人として根本的に駄目な人。

Q11 好きな男性
友達としてなら009と同じ。

Q12 嫌いな男性
010と同じ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
変人型w
そして年上。

Q14 初キスは?
0歳のときにママと。

Q15:カット
セミロングっぽいかんじ。

Q16 SorM? 何フェチ?。
人からMといわれます…。そんな気はないのに…。

Q17 恋愛経験豊富?
大貧民と呼んで下さい。

Q18 結婚と恋愛は別?
そうなん?

Q19 結婚はいつする?
いつでも…。

Q20 子供は何人欲しい?
なるべく1人は避けたい。

Q21 子供にさせたい習い事は?
習い事じゃないんだけど、
0~3歳の間に音感を学ぶって言うじゃない。
その間にピアノとか聴かせまくりたい。

Q22 将来どこに住みたい?
アメリカ?日本?

Q23 理想の家族は?
とりま円満な家族。

Q24 理想の家は?
大豪邸に住みたいわ。
それか庭に薔薇がいっぱい咲いた家。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんと、いつもいろんなサイトさんに顔を出して話題を振りまいてくれた、
あのSteveがもういないって、最初は全然実感が湧きませんでした
というか、私もまだ、ちゃんと実感できていないのかもしれません

そしてバトン、なりたい職業にびっくりです! 弁護士!
私がなにかやらかした折にはお願いします…ってそんな予定ないので冗談です(゚∀゚)♪
一寸法師 2006/05/20(Sat)00:12:59 編集
Re:無題
>あのSteveがもういないって、最初は全然実感が湧きませんでした
私もです…。最初知った時はsteveの釣りかと思っちゃいましたw
でも最近写真を見ると実感がわいてくるようになりましたが…
踊っているところを見ると実感がわきません。

でも弁護士…勉強を全くしない私にはムリかも知れません♪(諦めるな)
【2006/05/22 11:22】
無題
いつも楽しい話題を振りまいてくれた方だけに
反動は大きいです。私もHerrの訃報を聞いた日は
何かしていても涙が出てきて…休みだったから
翌日は丸1日寝込みました…。

滋賀や大阪で楽しんでまた元気を取り戻してください!
barco URL 2006/05/20(Sat)18:44:53 編集
Re:無題
確かに、反動は大きいです。
知った時はきっと釣りだと思いつつもかなり心臓がバクバクしてました…。
>何かしていても涙が出てきて…休みだったから
>翌日は丸1日寝込みました…。
私は学校行く元気が起こらなくて困りましたw
その日は創立記念日だったのでオリエンテーリングの最中に
こっそり泣いていました。

>滋賀や大阪で楽しんでまた元気を取り戻してください!
ありがとうございます!
【2006/05/22 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]