忍者ブログ
Der Kalender
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neuest Kommentar
by YahooBot 様(11/12)
by BlogPetの創世記 様(07/08)
by BlogPetの創世記 様(05/08)
by BlogPetの創世記 様(04/17)
by BlogPetの創世記 様(04/10)
Neuest Artikel
Neuest TrackBacks
アクセス解析
アクセス解析
Das Profil
HN:
Beta-carotene
性別:
女性
職業:
進学高の中の落ちこぼれ
趣味:
放浪
Das Haustier

創世記 飼い主:β-carotene



orz 飼い主:寒天☆閣下
Links
ジンギスカン

同盟サイト

友  君

もすかう教(狂)


L.H.P.友の会


イムホ同盟

STEVE BENDER UNION


質問系サイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く
50の質問


聖飢魔II好きに100の質問。

ファンサイト/ブログ

Steppenwind

かざちょ!!

Dschinghis Khan Videos

BARCODOG


downbeat


Rund um die Welt

Baby of Dschinghis Khan

はち密


2ch系サイト

あーせなるちゃんねる

Der Strichkode
[61] [50] [42] [40] [37] [35] [34] [33] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時50分に学校から帰ってきた、β-caroteneです。
え?早いって?そうです、中間テストが今日から始まって、
今日は2教科だけだったので早く終わったのです。
大阪と滋賀に行った後にテスト… (:β)rz(:β)rz(:β)rz

つか、改めて見ると知らない間にBlogpetに支配されていたので、
Blogpetの記事とコメントを消すという鬼な事をしました。
するとどうでしょう、返信出来てないコメントが多数見つかったので
全て返信致しました。

ここ、知らん間に携帯の絵文字が使えるようになってる…。
どれどれ?(゚⊆゚)
暴打
%V:70%##%V:459%
あう
%E:503%#%E:343%#
どこも
#%D:131%##%D:207%

うははw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テストお疲れ様です。
絵文字が凄いことに!
これをクリックすると絵文字が書き込めるのかと思い
クリックしてみた事はご内密に。笑
あぁしかも暴打を爆打と読んでしまいました。
爆打 nach Stambul♪
barco URL 2006/05/22(Mon)20:28:53 編集
Re:テストお疲れ様です。
>絵文字が凄いことに!
なっちゃいました…。笑
貼り付け失敗w

>あぁしかも暴打を爆打と読んでしまいました。
>爆打 nach Stambul♪
爆打!!暴打より凄そう♪
【2006/05/25 20:35】
ご無沙汰です。
 この前来たら NOT FOUND になっててちょっと焦りましたが、
なんともなかったようで何よりです♪

 中間テストはもう終わったのかな…?
おいどんはこれから高校最後の期末です。
多分、悲惨なことになるでしょう。

 わははは!天狗の絵文字がいいですね!
いつ使うんだろうか。
あっかー 2006/05/28(Sun)17:49:12 編集
Re:ご無沙汰です。
> この前来たら NOT FOUND になっててちょっと焦りましたが、
>なんともなかったようで何よりです♪
えっ、マジですか!?Σ(゚Д゚;)
知らなかったです<(_ _)>
何ともないです。きっと(不安)

中間はハチャメチャな結果に終わりました。
やばいっす(´・ω・`)
最後の期末がんばってください!!
I'm watching you...(:β)

AUは謎な絵文字がいっぱいです。
これには少々ビックリしました
【2006/05/31 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]